首の疲れとり小顔エステ~桜木町リアン~

リアンってどんなサロン?

・首の疲れとり小顔エステサロン~桜木町リアン~

・首の「むくみ」、「疲れ」、「ライン」、「肌」にこだわるエステサロン

・「首コリエステ」で「心身共に美しい女性」になるお手伝いをします。

・治療にも使われてきた「コリ軽減」、「痛みの軽減」に良い「微弱電流」を利用するケアトリートメントを用意しています。

*オーナー「スタッフ」
・世界規模で店舗展開する大手エステサロンを経て桜木町「紅葉坂」にプライベートサロンリアン~Riang~をオープンさせる。

  • 71a15e40e0bd7a1080bddcf2107e9a0c_s「エステ」と言えば「リンパ・ドレナージュ」のトリートメント方法が多いと思います。 「リンパ」とはどのようなもの …

    「リンパ」について

  • f954fb4d8f0454e0d08aa21f05261af3_s1.物理的ストレス→騒音 2.科学的ストレス→栄養不足 3.生理学的ストレス→病原菌 4.精神的ストレス→人間 …

    ホメオスタシスを乱す4つのストレス

  • a080348d587b88836cad0916c177ab78_sエステティックでの「ホメオスタシス」についてです。 ・エステティックの技術で″ホメオスタシスの働きを上げる” …

    「ホメオスタシス」

Riang Diary

横浜市エステサロン リアンの首こりエステで小顔や美肌を目指そう

頭の重さが何キロあるのか、皆様はご存知ですか。人の身体をコントロールしている脳がある頭は、なんと体重の1割を占めているといわれています。女性は特にその重量を細い首で支えているため、どうしても首の疲れが出やすいのです。横浜市のエステサロン リアンではこの点に着目し、首こりエステでお体の不調を改善し、お肌のハリや艶の回復を目指します。
微弱電流とオリジナルハンドトリートメントで行う首こりエステは、リンパや血流が促され、溜まっていた老廃物や疲労物質が体外へと排出されます。血行が良くなると脂肪燃焼力も高まり、すっきりとした体型が期待できます。また、余分な水分も排出されますのでお顔のむくみが改善され、小顔が期待できます。肌のハリや艶も回復するので、アンチエイジング効果も抜群です。
現代女性はパソコンやスマホを長時間使用し、首を酷使しがちです。首の疲れは、頭痛や顔のむくみ、眼精疲労などを引き起こすため、早めに解消することが望まれます。横浜市のエステサロン リアンの首こりエステを体験して、こうした症状とスッキリとお別れしましょう。